【プレシャスで京都な着物(浴衣)イベント】七夕にお逢いしましょう

葵桜きもの着付け教室は、もうすぐ10周年を迎えます。

お祝いをしていただくような周年パーティの予定はございませんが、
感謝の気持を込めて、皆様に出会いの場を提供したいと考えていました。

そこで、皆様に着物や浴衣を楽しんでいただけるイベントを
沢山開催していきたいと思っています。

まずは、🔔7月イベント開催のご案内🔔

「プレシャスで京都な浴衣イベント」をご用意しました。

既に個別でご参加表明いただいている方が
めちゃくちゃプレシャスでファビュラスです!!

七夕に逢いたいあの方に逢えるチャンス!!

今回は、みんなでワイワイではなく、
特別で上質な大人の時間を過ごしていただきたく、
小人数での開催とさせていただきます。
(「審査制にしたらいいですよ」ってアドバイスいただきましたが、
恐れ多く…今回は先着順で😂)

企画内容は、
浴衣を着て(日本最大級のレンタルショップにご案内)
京都の町をそぞろ歩き(天候によってカフェでのティータイムに変更)
京都の歴史ある建物でお食事(重厚感ある個室を予約しています)

というプランです。

おすすめポイント①お一人お一人に合った浴衣で京都を満喫

浴衣レンタルは、普段からお取引いただいている
日本最大級のレンタルショップです。

※大人女性に似合う浴衣を、
お一人お一人に合わせてお見立てさせていただきます!

 

おすすめポイント②歴史的建造物にて、宮廷料理を楽しむ

お食事は、こちらの個室にて

宮廷料理として発展した北京料理を

ゆっくりとお楽しみいただけます。

おすすめポイント③場所にこだわりました

天候の関係で、周辺散策だけになるかもしれないことを考慮し、
立地も外観も室内も、どこを撮っても写真映えする場所を選びました。

京都の風情を感じながら、
満足度高い時間を過ごしていただけること間違いなしです!

今回は、個室を貸し切ってますので、
お席を移動しての交流もしていただきやすいです。

日本最古の手動式のエレベーターを使って上がります。

これは階段。

おすすめポイント④特別な体験をプレゼントします

憧れのあの方もご参加決定!!
プレシャスでファビュラスな皆様とゆっくりお過ごしいただけます♡

おすすめポイント⑤特別特典付きです

さらにイベント参加者には特別価格にて浴衣レッスン受講も!
(詳細は下段をご確認ください)

詳細

<日時>

7月7日(木)12時頃(詳細はご参加の方にお知らせします

<行程>

①日本最大級のレンタルショップにご案内。

浴衣レンタル着付け(またはヘアアレンジに変更も可)
※いずれの場合も料金は一律です

レンタル浴衣を選ぶところから楽しい。
沢山ありすぎてい迷うという方も、
お見立てから同行しますので、ご安心ください。

②京都の町を浴衣でそぞろ歩き
※天候などにより、ティータイムに変更する場合もあります

③歴史的建造物にて北京料理に舌鼓

築大正15年。
アメリカ人建築家・ウィリアム・メレル・ヴォーリズ氏が手がけた
生涯で唯一のレストラン建築のお店でお食事をいただきます

④七夕の夜にちなみ、短冊に願い事をしたためて宣言
みんなで予祝!←願いが叶う速度が加速すること間違いなし!

<集合場所>

京都・夢館
地下鉄五条駅から徒歩すぐ(詳細はご参加の方にお知らせします)

<定員>

7名様(主催者含めて8名)

<参加費>

(通常お見立てだけで22,000円のところ)
七夕価格で、19,800円(税込み)
浴衣着付け+お食事代(コース料理+1ドリンク)

※浴衣着付けは以下のいずれかをお選びいただけます(浴衣の返却は翌日でOK!)
A.レンタル浴衣を着用したい(浴衣一式レンタル+着付け)
B.ご自身の浴衣を着用したい(持ち込みレンタル着付け=着付けのみ)
C.ご自身で浴衣を着たい(ヘアアレンジのみ)
※どれをお選びいただいても料金一律となります。

<お支払い方法>

事前決済(カード決済または銀行振込)
※お代金計算後に、事務局より受付完了メールをお送りします。

<お問合せ・お申し込み方法>

①公式LINEから友達申請をしてください。
友だち追加

②『七夕』とご入力ください
お申し込みフォームが送信されます。

※本イベントは、6日前より100%のキャンセル料を頂戴します。
(7日前までのキャンセル料は発生いたしません)
※こちらも合わせてご確認ください。
キャンセルポリシーと同意事項

さらに、こちらのイベントにご参加くださった方は、
割引価格で浴衣レッスンをプレゼント!

(オンラインまたは対面どちらでも可能です)

オプション(期間限定)浴衣レッスンのご案内

🔔対面レッスン

<受講料>

グループレッスン:(5,500円のところ)七夕イベント割引価格3,300円

<レッスン日程>

◎7月7日(木)10時~12時 (ご希望の方はお問い合わせください)

🔔オンラインレッスン

<受講料>

マンツーマンレッスン:(11,000円のところ)七夕イベント割引価格8,800円

<レッスン日程>

◎随時

メッセージ

今回、逢いたい人に逢えるイベントとして、
このような企画をさせていただきました。

私はここ最近は、生徒さんに限定したコミュニティでのイベント主催を中心にしてきたので、
このような形でのイベントは久しぶりになります。

どんな方と出会えるか、今からワクワクしています♡

ぜひ、京都の魅力と浴衣の魅力をお伝えするとともに、
素敵な七夕をご一緒いただけたら嬉しいです。

和装は暑いと思われてる方多いですが、浴衣はめちゃくちゃ快適です!

「浴衣を着たら涼しい」とまでは言いませんが、
洋服でも暑いから何を着ても一緒だと思ってます。

レッスンを受けられた方も、
「浴衣って快適。すんごい解放感。裸みたい」っておっしゃるくらいに・笑

浴衣の快適ポイントは、
①身体を覆っている部分が多く、直射日光が当たらない
②脇が空いているので風通しが良い
③洋服に比べて、汗が外側に響かない
ひそかに、大人女性としては、③番が嬉しかったりするのは私だけ!?

今回は、初回イベントということで、かなりお得なプランとなっております。
ぜひお見逃しなく♪

お申し込みは以下の方法でお願いします。

①公式LINEから友だち追加申請をしてください。
友だち追加

②七夕
と二文字をご入力ください
お申し込みフォームをお送りします。

※現在、公式LINEのキーワード応答メッセージが
届く方と届かない方がおられるようです。
(届かない方の現象としては、
友達申請時の自動応答返信も届きません)
その場合、改めて手動で送信をさせていただきます。
悪しからずご了承ください。

お申し込み

葵桜が提供するメニューのすべて