【満席】3月 京都穴場巡りコーディネーターと行くBloom Upツアー梅の会

少しずつ春めいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私は、昨年末から、引きこもっていましたが、
春の気配を感じて、そろそろ動き出したくなっています。

そこで、春のお出かけイベントを企画しました。

今回は、京都穴場コーディネーター吉田かずみ(双子の妹)とのコラボ企画です。

通常、妹は、会員様向けのお出かけイベントをメインに企画しており、
会員さんか私の教室の受講生のイベントしか、同行でのご案内はしていないのですが、

今回は、妹の会員さんでなくても&私の教室の生徒さんでなくても、ご参加いただける会です。

行先は、3月初旬ということで、
梅や早咲き桜の開花の様子に合わせて、
その日のベストスポットをチョイスしてご案内となります。


(写真は昨年の同じ時期に撮影したもの photo by 吉田かずみ)

喧騒を忘れて穏やかな一時をお過ごしいただきたいので、少人数での開催です。

午後は有名ホテルの日本料理店で
のんびりランチをしながら歓談タイム。

少人数ですので、お一人お一人とじっくりお話もさせていただけます。

生き方働き方に関するご相談やご質問など、なんでもお受けいたしますので、
この機会にぜひ♡

梅や桜に癒され、心の底からポカポカになって、
新年度をスタートしませんか?

私もどんなところを巡れるかとっても楽しみです♪


※画像はイメージです

【日時】
37日(木)11時~15時頃

【集合場所】

京都駅周辺(予定)
参加者の皆さんにお伝えします

梅や桜の開花状況に合わせてプランニングをしますので、
集合場所は数日前にお伝えします。

【定員】
4名様(主催含めると6名) 

【最少催行人数】
3名様

【参加費】
12,000円(プランニング料・拝観料・タクシー代・・ランチ代含む)

【特典】
地球サイズオリジナル開花情報つきプランニング

【ドレスコード】
自由

【参加条件】
女性のみのご参加とさせていただきます。

【締め切り】
229()

▶お申し込み前に必ずご確認ください。
特定商取引法に基づく表記


◆キャンセルポリシー
お申込み後7日前までのキャンセル料は発生いたしません。
7日前よりキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。
6日前~4日前 30%
3日前~前日 50%
・2日前 全額

※申し込みはこちらからからお願いします。
(公式LINEに移動します)