【満席】年内最終12月度・冬の絶景ご案内(葵桜きものでお出かけイベント)

教室イベントへのお誘い

 

今年はコロナの関係で計画的にイベントができずでしたが、 年内最終のイベントのご案内です。

11月はこんな素敵なところに行って来ましたー♡

例年ですと、12月忘年会、1月新年会と飲食を伴うイベントをしてましたが、
今年は飲食はなしで、
12月も、京都巡りナビゲーターのよしだかずみによる、 冬の絶景をご案内します。
(はるちゃんのお別れ遠足でもあります・笑)

紅葉のオンシーズンは終わりかけですが、
年間350箇所の観光地を巡るよしだかずみが、 この時期のベストスポットにご案内します。

はるちゃんと知り合いの方もそうでない方も、ぜひご一緒ください。

(今回も葵桜の生徒さん向けのイベントとなります。 コロナが落ち着きましたら、生徒さん以外の方がご参加できるイベントを開催していきます)

12月は、
まだ紅葉が残っているであろう建仁寺と建仁寺塔頭霊源院(13日まで特別拝観中)、
その後時間次第では祇園界隈へ出かけます。
例年遅くまで楽しめる建仁寺の紅葉です。今年最後の紅葉を楽しみましょう。

※今回はプロのフォトグラファーの撮影はありませんが、
せっかくのお着物姿なので、(アマチュアカメラマン)よしだかずみ が撮影させていただきます。

 日程: 12月11日(金)

集合:13:00 建仁寺付近集合(詳細は後日参加者に連絡します)
  各自昼食を済ませてご集合ください。

解散:16:00頃

行程:建仁寺、霊源院など2~3ケ所訪問予定。
(天候、紅葉具合、混雑具合によってプランニングします)

料金 :2,000円(ガイド代含む)
  ※別途1,500円程度の拝観料を当日各自でお支払ください。

参加条件:お着物でご参加ください。
まだまだマスクが外せない時期ですので、マスク着用でお願いします。
時節柄、イベント参加が心配な方はご遠慮ください。
今回も定員は少な目での募集となっております。
ご参加希望の方はお早めにお願いします!

なお、来年以降の生徒さん向けのイベントは 春、夏、秋、冬とシーズンごとに1回とさせていただきます。

一般の方向けの着物イベントは2021年は春と夏と冬の年3回予定しています。

また、例年1月に新年会を開催してましたが、 2021年は開催いたしません。 悪しからずご了承ください。

お申し込みはこちらからお願いします

 

※会員サイトへのご入会はこちらからどうぞ