募集中<11月度>葵桜きものでお出かけイベントのお誘い

教室イベントへのお誘い

 

10月のお出かけはこちらに行って来ました!

➡ IMAGINE ONE WORLD『2020着物に世界を映す』213ヶ国のうち81ヶ国をご紹介

美しいとかいう言葉では足りないくらいに感動しました。

翌日「もう一回行きたい!」と思ったら、すでに全てソールドアウト。
そりゃそうか・・・

 

ということで、11月もお出かけ行きます!

すでに、会員サイトで先行案内していたので、空席わずかではありますが、
会員以外の方にもご参加いただける枠がありましたので、再度のご案内です。

今回は、葵桜のイベント隊長兼、京都巡りナビゲーター「地球サイズ よしだかずみ」によるプランニングです。

年間350箇所以上、京都の観光地を回り仕入れた膨大なデータに基づいたご案内になります。

11月は、「夢こうろ染」の染工房さんに行きます。

(写真は、10/20の下見の時の様子)
※こちらの施設、グループ貸し切りですので、混雑を避けて観光することができます。

 

工房の作業見学に加え、嵐山の景色を堪能できる素敵な場所。

ぜひ皆さんをご案内したくて企画しました。

 

当日は、おそらく紅葉もビークに近く、観光客もたくさんだと思いますが、

こちらの嵐山の紅葉ピークに、雑踏から離れて眺める絶景ご堪能ください。

こちらは紅葉ピーク時の写真。


※工房のサイトからお写真拝借しました

今回は、こちらの工房含めて、他にも2~3か所訪問予定です。

 

京都のオンシーズ真っただ中。

びっくりするくらいの数の観光地を訪問しているイベント隊長による穴場巡りにご期待ください!

 

【葵桜きものでお出かけイベント】

日程: 11月18日(水)

集合:12:30 嵐山集合(詳細は参加者に連絡します)
※昼食は済ませてお越しください。

解散:16:00頃

行程:工房を含めて2~3ケ所訪問予定。
(天候、紅葉具合、混雑具合によってプランニングします)

料金 :4,500円(ガイド代・スナップ撮影代含む)
※別途2,500円程度の拝観料・施設利用料を当日各自でお支払ください

ドレスコード:お着物でご参加ください

まだまだマスクが外せない時期ですので、撮影会とまではいきませんが、
フォトグラファーの方もご参加されるので、写真の撮り合いっこしましょう。

※撮影の時だけマスクを外して一瞬息止めて撮ってもらう予定です。
心配な方はご遠慮ください。

今回も定員は少な目での募集となっております。

ご参加希望の方はお早めにお願いします♡

 

お申し込みはこちらからお願いします

※会員サイトへのご入会はこちらからどうぞ