受講料のお支払いについて

こんにちは!
京都のきもの着付教室 葵桜きもの着付け教室の松嵜まゆみです。

最小限に手順を削ぎ落した手順と、生徒さんの心に寄り添う指導法で、必ず着物が着られるようになる着付け教室を運営しています。
(レッスンの様子やプライベートなど、着付け講師の日常はこちらからどうぞ)

受講料のお支払いについて

受講料のお支払いは、レッスンにより異なります。

◆一括納入

<該当サービス>
着付けレッスンー初級・中級・他装初級・他装上級・ビジネス講座・コーチング講座・着付け講師養成講座

<お支払い方法>
お申し込み後1週間以内にお振込み
※カード払いをご希望の場合はお申し出ください
※事務管理が煩雑になるため今後、分割払いは廃止とさせていただきます。大変恐縮ですが、カード払いをご選択後、分割への変更などご自身での対応をお願いいたします。

◆お月謝制

<該当サービス>
着付けレッスンー他装中級・継続コース・その他

<お支払い方法>
現金にて前の月の最終回に翌月分の納入をお願いします。
(例:1月分は12月の2回目レッスン時にお支払い)

万が一途中退会やお休みをされる場合は、お支払い前にお申し出ください。
(お支払い後のキャンセルはできません。振替受講をお願いします)

※受講料のお振込み先はお申し込み後に送信するメールに記載しております。
ご確認ください。

※ビジネス講座・コーチング講座につきましては、分割払いのご相談も承ります。

ご希望の方は問い合わせください。

お支払い方法

現金の他に、クレジットカード、キャッシュレスでもご利用いただけます。

ただし、招致レッスンにつきましても、現行通り事前振込にてお願いします。

※PayPayのご利用については、あらかじめスマホにてアプリをダウンロードしていただく必要があります。

<アプリのダウンロードはコチラのページより>

よろしくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事

  1. 着物にまつわるコラム

  2. 受講生の声(心に花咲く®愛され講師塾)

  3. 教室移転のお知らせ

  4. 葵桜のSDGsへの取り組み

  5. 葵桜® きもの着付け教室です

  6. 教室運営にまつわるコラム

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。