本日は、お忙しい中、10周年パーティにお越し下さり、ありがとうございます。

こうして、10年間活動を続けてこれたのは、皆様のお陰と心から感謝しています。

本当にありがとうございます。

パーティに際して、
ご都合をつけて参加してくださった方。
ご家族にご協力をいただいて、ご参加くださった方。
参加したいけど、どうしても都合がつかなかった方。

お一人お一人からのメッセージを受け取り、こうして心を寄せてくださっていることに感動しています。

 

そして、「お祝いされるのは苦手」と言う私に、

このような形で、皆様に直接、感謝の気持ちを伝えられる場を催してくれた「勝手に実行委員会」のみんなにもこの場を借りてお礼を言わせてください。

ありがとう。

 

勝手に実行委員会の構想に私のお願いもプラスした想いの詰まったパーティとなり、今日のこの日を、会場の皆様も一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

この10年間は、ただ楽しいだけで突き進んできました。

ですが、この先10年は、楽しいだけでは続けていくことは難しいと感じています。
(年齢的にも性格的にも)

ですので、ここから先は、チームメンバーの力を存分に借りながら、これからも皆様に愛され続ける教室運営をしていく所存です。

そして、教室開業当初に思い描いた
「(過去の私のように)ライフステージの変化に伴い、自分の夢や社会での居場所を見失った女性が、もう一度、輝ける場所を創る」
というビジョンを実現するために、形にしてまいります。

ご興味ある方は、ぜひご一緒いただけると嬉しいです。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
本日のご来場、誠にありがとうございました。

心に花咲く®Preciousサロン
葵桜®きもの着付け教室
松嵜まゆみ