【コーチ育成アカデミー】受講生の声一覧口コミ

【心に花咲く®My Precious】まゆみ先生だから心にスーッと入ってきました

・日々、日常で様々なことが起こりますが、「今起こっていることの意味」を感じて知って対処できることが増えました
・心のメカニズムをわかりやすく説明していただき、とてもよかったです。
まゆみ先生だからよかったです。まゆみ先生だから心にスーッとはいってきました。

【心に花咲く®My Precious】兵庫県 石丸 里美 様 (学校職員)

before家族の病気や心身共に疲労の多い時期でした
menu心に花咲く®My Precious
after考え方がシンプルになり、感情で心が大きく揺さぶられたりして引きずられることが少なくて済みました
講座を受けてみてどうでしたか?
・自分と向き合う方法を丁寧に教えてくださり、今後に活かしたいと思います。
・ちょうど家族の病気や心身共に疲労の多い時期だったのですが、この講座を受けることで、
考え方がシンプルになり、感情で心が大きく揺さぶられたりして引きずられることが少なくて済みました。
・日々、日常で様々なことが起こりますが、「今起こっていることの意味」を感じて知って対処できること・なんとなくですが、今後なりたい自分を想像することができました。
・質問にいつも的確に答えてくださりありがたいです。
・今の自分を受け入れることの大切さを繰り返し教えてもらいました。
・以前の私ならば怒りで心の中がいっぱいになっていたであろう出来事も、冷静に対処できて、とても楽になりました。