レッスン再開に際して、葵桜の感染予防対策について

葵桜の着付けレッスン、6月中旬ごろから、ゆるやかに再開してまいります。

緊急事態宣言が解除されたからと言って、
感染のリスクがゼロになったわけでもなく、逆に不安も増しますが・・・
心の栄養不足を補うべく、ゆるやかに再開できたらと思っています。

万が一、状況が変わった場合は、再度延期と刺させていただく可能性もあります。

また、他府県から通ってくださっている方など、不安がある方は、
次のクラスへの編入をしていただくことも可能ですので、遠慮なくおっしゃって下さい。

教室では、以下の通り、感染予防対策をさせていただきます。

非接触の体温計を設置して、生徒さんのご協力をお願いいたします。レッスン時の感染対策

<講師>

私自身は、普段の生活は教室と自宅のみとし、引き続き感染予防に努めます。

日ごろから、検温・マスク着用・うがい・手洗い・手指の消毒、
ソーシャルディスタンスの徹底を行います。
<教室環境>

教室は、6月に転居しています。
エアコンクリーニングなど、ハウスクリーニング済みの物件です。

今後も、消毒や換気の徹底を行います。

部屋のスペースは、20畳ありますので、
生徒さん同士の間隔も広めに取っていきます。

(他装レッスンは、対面が不安な方は、ボディをお使いください)

<生徒さんへのご協力依頼>

到着いただいたら、非接触の体温計にて、検温していただきます。

マスク着用・手洗い・消毒の徹底をお願いします。
マスクがない方はプレゼントしています。

ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

マスクの下は笑顔でお待ちしております^^