講座構成の変更に伴うタイトル修正について

これまで【コーチング講座】や【大人こころ塾】としてきた講座は、

今後、【講師プロデュース】の中で、お伝えしていきます。

そのわけは、起業初期の人に限ってやり方を知りたがるけど
初期の人ほどあり方を学んでほしいし、

講師プロデュースを開講した当初の内容に戻します。

というのも、講師をプロデュースし始めた3年目くらいから、

「在り方だけを学びたい」という方のリクエストに応えて、

「在り方」と「やり方」を分けてお伝えしてきましたが、

元に戻します。

講師プロデュースの中で「在り方」も「やり方」も全部お伝えします。

そのわけは、

「やり方」を知りたがる人はたいてい「在り方」から学んだ方がいいなって思うし、

「在り方」を知りたがる人は「やり方」さえ分かればスイスイできることがあるから。

不思議と、すでに持っているものに興味を持つんですよね。

例えていうと、

マナーのある人はマナー講座を受けたがるけど、

マナーがない人はマナーの必要性に気づいておらず、こにお金を落とそうとしない。

というわけで、今後、講師になりたいと考えている人に、

講師になるためのスキルもノウハウもマインドも全部まとめてお伝えします!!


それに伴い、受講生さんからいただいた「受講生の声」についても、
それに付随する講座タイトルに変更しております。

ご承知おきください。

あなたにおすすめの記事

  1. 葵桜のSDGsへの取り組み

  2. 受講料のお支払いについて

  3. 生徒さんを必ずゴールに導く秘訣<優位感覚の違いを知って、レッ…

  4. 私がしたいことは「全世界で着物を楽しむ人を増やすこと」そのた…

  5. <【初心者にも丁寧!】京都で人気のあるおすすめ着付け教室>に…

  6. 着物にまつわるコラム

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。