京都きもの町さんから、「松嵜まゆみ監修の着付け小物セット」が販売されます!

松嵜まゆみ監修の着付け小物セット

本日から購入が可能となります。
(まさか、自分の名前が付いた商品がネットで買える日が来るとは)

【着付け講師松嵜まゆみ先生監修】着付け小物セット 着物初心者の方も安心!着付けに必要なものが揃う10種16点セット】

本日、販売スタートいたしました。

こちらは、これから着付けを始められる方に、使いやすいものの中から、比較的安価なものを集めました。

葵桜の生徒さんには、教室でも販売しておりますので、お問い合わせください。

※実際、私が着用しているものとは異なります。

そちらも京都きもの町さんにお取り扱いいただいてますので、

毎日のように着物を着用するような方には、別途そちらをご案内もさせていただいています。

このお話をいただいたのが昨年の夏。

その間、これに関わってくださっている方が社内だけでも6名。

ありがたい限りです。

しかも、とても素敵に紹介してくださっているので、ぜひ読んでください(自慢・笑)

京都西陣生まれ。着物歴30年以上。
「世界で一番安心感のある着付け教室」をモットーに京都市上京区にて葵桜きもの着付け教室を主宰。
理論にも続いた手間と生徒さんの心に寄り添う指導方法が話題を呼び
京都では知る人ぞ知るなかなか予約が取れない人気の先生です。
着付けのレッスンだけでなくきものトータルプロデューサーとして
きものコーディネート講座やきものビジネス講座など幅広く開講されています。

「サイトで先生の紹介をしたいのですが、こんな感じでどうでしょうか?」と担当の方から連絡くださったとき、

うれしくて小躍りしました♪

着付け講師を初めてもうすぐ7年。

毎月、述べ100名以上の生徒さんの着付けレッスンをさせていただいている私が選んだ着付け小物です。

「楽天」「amazon」などでも販売されていますが、
教室でご購入いただくと、心ばかりではありますが、1割引きさせていただきます。

なお、ネットで購入される際は、「京都きもの町本店」からのご購入で、
事前に会員登録をされることで、割引を受けることもできます。
引を受ける方法

【着付け講師松嵜まゆみ先生監修】着付け小物セット 着物初心者の方も安心!着付けに必要なものが揃う10種16点セット 葵桜きもの着付け教室 きもの初心者からきもの上級者にも【メール便不可】
11,000円

また、私からのプレゼントとして、
教室のロゴマーク入りのトートバッグをお付けします(数量限定)。

こちらのトートバックは、
着付け小物一式が入るサイズになっています。
(バックに入れられるように薄手にしています)

ぜひ、ご活用ください。

あなたにおすすめの記事

  1. 着付け小物

  2. 生徒さんの声から生まれた、150パターンから選べるレース着物…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。